" 坂口理子
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


坂口理子

あの支配人からの、卒業。


今回紹介するのは、坂口理子(サカグチ リコ)の指定席「あの支配人からの、卒業。」のHKT48九州7県ツアーが、2019/8/4の17:00から福岡サンパレスにて開催。  北山奈都美なんてのもあるかも? しってました?

坂口理子のサイトによると「坂口理子のあの支配人からの、卒業。を生でみられる!」。 そして、気になるのはこのモデルのあの支配人からの、卒業。HKT48九州7県ツアー衣装。 撮影は禁止らしいよ。 最近ブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。

坂口理子のHKT48九州7県ツアーに参加するなら、「あの支配人からの、卒業。」ですからお間違いなく。福岡サンパレスへ、詳細を聞いてみましょう。





【中古】 HaKaTa百貨店 2号館 DVD−BOX(初回限定版) /HKT48,(バラエティ),松井玲奈,市川美織,松井珠理奈,島田晴香,梅田彩佳,生駒里奈 【中古】afb
商品価格:2,178円
レビュー平均:0

神谷えりな(かみや えりな)のおもしろい「超ドSナイトの夜 ~ディレクターズ・カット版 2枚組~」



今回紹介するのは、神谷えりな(カミヤ エリナ)のDVD「超ドSナイトの夜 ~ディレクターズ・カット版 2枚組~」のトーク&握手会が、2017/10/21の14:00からソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースにてやるよ、ニコニコ動画ムービーではよく見ますよね。


神谷えりなのヤフオクでも見かける「「超ドSナイトの夜 ~ディレクターズ・カット版 2枚組~」DVDジャケットに直筆サイン!」をゲットできるのです。そして、気になるのはタレントの私服、セクシーショット撮影会らしいよ、最近はブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで写真が一般公開されるでしょうね、お宝グッズが欲しいだとしたら、2枚お買い上げ特典私服2ショットチェキ、なんてのもお勧め、


神谷えりなのトーク&握手会になんとなく関心があれば、「超ドSナイトの夜 ~ディレクターズ・カット版 2枚組~」ニコニコムービーではよく見ますよね。ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースへ聞いてみましょう。












タグ:坂口理子
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0





通販サイト

パッソ 値引き

黒炭バブルジェリー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。