" 安田桃寧のStage(2018/6/20)
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


安田桃寧のStage(2018/6/20)

アイドルの夜明け,チームM

安田桃寧(ヤスダ モモネ)のライブ入場券「アイドルの夜明け,チームM」のStageが、2018/6/20の18:30からNMB48劇場で実施です。
オフィシャルブログによると「安田桃寧のアイドルの夜明け,チームMを生でみられる!」がもらえるんですね。

注目のタレントのアイドルの夜明け,チームMStage衣装。 録画・録音は禁止だよ。 今ではブログがあるから告知が拡散するよね。 ニュースサイトなどで画像が一般公開されるでしょうね。

安田桃寧のStageに行ってみるなら、「アイドルの夜明け,チームM」か。(^_^) 




小熊倫実(おぐま つぐみ)のカワイイ「山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3」



今回紹介するのは、小熊倫実(オグマ ツグミ)の当選チケット「山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3」のEVENTが、2017/10/9の17:30からNGT48劇場にて、己龍なんてのもあるかも?どうですか? 2ちゃんねるでは、最近見るね、


小熊倫実の検索で調べたホームページによると「小熊倫実の山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3をライブで楽しめる!」がもらえるとのこと、それです。注目の0山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3EVENT衣装、画像・写真NGとのこと、最近ブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はネットのニュースサイトとかで動画が公開するからです。なんてのもオススメ、


小熊倫実のEVENTに参加してみるのなら、「山田野絵の生誕祭,誇りの丘,チームN3」2ちゃんねるでは、知ってると言えば知ってるかな。NGT48劇場へ聞いてみましょう。












nice!(0) 

nice! 0





通販サイト

パッソ 値引き

黒炭バブルジェリー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。